すっぽんスリム酵素を自分で摂取してダイエットする人が増えている

すっぽんスリム酵素は基礎代謝を上げる作用があるので太りにくい体質を作っていく事が出来ます。若い頃は体内に酵素がたくさん生成されるので太りにくい体質の状態でいる事が出来ますが、年齢を重ねてくると減ってきてしまうので基礎代謝が下がり太ってしまいます。そのためダイエットをしなければいけない状況になってしまいます。

Read more

みちょぱさんプロデュースの洗顔料

みちょぱさんプロデュースの洗顔料クリーミューはすごくいいですね。
今まで、いろいろな洗顔料を試していたのですが、なかなか自分の肌に合うものが見つからなくて困っていました。
優しくてマイルドな洗顔料だと、汚れがあまり落ちなくて、毛穴の角栓が気になってしまったり、ニキビができたりしてしまいます。
だからといって、洗浄力の強い洗顔料を使うと、肌がつっぱって乾燥しやすくなってしまって困っていました。
しかし、みちょぱさんのブログでみちょぱさんがプロデュースしたという洗顔料の存在を知りました。
私はみちょぱさんのファンだったので早速買って試してみました。
その洗顔料は「クリーミュー」という名前で、泡を立てると、弾力のある泡ができて、毎日の洗顔で使っていたら、
毛穴の黒ずみも小さくなっていきました。
「クリーミュー」には6種類の天然ミネラルクレイが使用されているらしいので、
この成分が、お肌の汚れをキレイにしてくれているんだと思います。
しかも、バニラのいい香りがするので、洗顔しているときに、幸せな気分に浸れます。
今の所、お肌も乾燥していないので、しばらく使い続けたいと思います。

ムダ毛の処理でおすすめの脱毛サロンシースリーC3(シースリー)

かなり過去になりますけど、エステ脱毛にあこがれを持っていたころがあります。

しかし当時は、脱毛サロンシースリーというのがなく、ワキだけでも何回で何万円です。

全身脱毛になりますと、軽く50万円を超える料金が掛かることから、あこがれだけで利用してみたことがありませんでした。

Read more